今日は久々の全体稽古キラキラ

 

エンディングアクトを中心にキャンドル

 

SFじゃないストレート芝居だと音はめってほとんどないんだけど、ミュージカルは音はめが普通?みたいな感じなので、「ここまでにこうなって、ここからはこうしてほしい*´Д`*」と言う演出が…*

 

本番は生演奏なのですが稽古はそうはいかないので、デモ的な音源に合わせて動こうとするんだけどしゃくが合わないのでうまくいかなくu-n*

 

まぁそりゃ書き下ろしではない曲を使おうとしてるんだからそうなるんだけど笑

 

でもそう考えると、生演奏してくださる森本夏生さんは神だなとキラキラ
演奏しながら役者の呼吸感じて合わせてくれるとか、特殊能力以外の何でもないものねにこっ
 
ホント。感謝だわ*´Д`*
 
はてさて。
今日はバレンタインきらハート
 
稽古場にはお菓子の山が笑
 
{652B0277-9FBE-43E3-BFD9-EA3E9050B939}
 
そしてそれに群がる女子笑
 
{CBFE3583-FF13-4DB0-B916-C418F8A514C0}
 
みんな仲良くやってます笑
 
もぉー3週間切ってるからねっびっくり
気合い入れて頑張るのだーー↑
 
{C3D4651D-23C4-4054-B3E5-C53609186BC0}
 
でわのんっpink cat*black cat*