今日はイナヅマコネコさんの小屋入り日ー↑*
でも気づいたら照明の補助ってことになり冷や汗、制作のお手伝いーって思ってたけど久々に照明触れるーhappy*ってお手伝いさせてもらいました笑
 
触ったことない機材とかもあって、「これってなんですか?」と野口さんに聞くと、優しく教えてくださいました*´Д`*(すきっw)
 
大体の吊りが落ち着いたら制作のお手伝いー…*
ってもほとんどやってくださってたので細かい作業をhasami+.
 
でもこの日は稽古があるのぉびっくり
ってわけで、17時に現場を出てー電車3月の発表会「パレット」の稽古へu-n*
 
今日は振付日↑*
{B914847A-3A7C-4A1F-9E5E-1859237F20C8}
凄いよーこの娘たち*´Д`*キラキラ
もぉずっと踊ってるんだもんね…
おばちゃん感動。.・ω・.。
 
いやぁ…*
おばちゃんも頑張るね笑
 
どんな発表会になるかー皆様お楽しみにっきらハート
 
*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ
パレット ~9つのcolor~
3月4日(土)
開演時間 → 13:00~/17:00~
チケット → \2500(学生\2000)
*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ
 
今日はここまでー↑
 
でわのんっpink cat*black cat*