パレットの初全体稽古日カナヘイハート

と言うことで、
お初でフレッシュ(死語w)な
大学生さんたちとご挨拶ーカナヘイうさぎ

いやぁ…若い…
若いねぇショックなうさぎ

おばちゃんと一回り近く
違うんだもんねぇ…サッとびだすうさぎ1

でだっカナヘイびっくり

演目の流れの説明と、
その他諸々やりながらインプロゲーム

WS発表会なのに
実は私も2回しか行ってなかったので
私の知ってるルールと微妙に違ったり、
お題や人数に寄って
物凄く難易度が変わったり

なんかすごく楽しかったつながるうさぎカナヘイハート

でーザッと歌部分中心に確認ー

でもゆづのチームはみんないるから
通すねーカナヘイうさぎ

カナヘイ!?

まぢでかっカナヘイ!?

披露するんだっカナヘイ!?大泣きうさぎ

はい

ワタクシ、
台本離せないで有名なんです

でもっ

勇気を出して離してやってみたっ

ので、苦手なとこが大分わかりました

うはぁー頑張らないとっ気合いピスケカナヘイきらきら

他のチームは掛け持ちさんがいたので
次の全体稽古を楽しみにつながるピスケ

私のチームは私自身の磨きをかけていかないとっ

ってわけで、
メンバー欠けてるけどこんな可愛い娘ちゃんたちと発表会しますので、是非3月4日は都合をつけてきてくださると嬉しいですっとびだすうさぎ2

{AE167AC7-3F9F-44FB-8CF3-F999C52E796F}

でわのんっ