2017/3/4の発表会は
前の記事でも書きましたけど、
ミュージカル的なお芝居です

WS生9人と
ゲストの方が出るのですが、
完全ミュージカル初めてさんは
私だけっショックなうさぎ

もう1人、
2015/12の舞台で初共演した
岩上やよいさんも
現在はストレート寄りの役者さんだけど、ダンスや歌のレッスンを受けていたことがあるとか…あんぐりピスケ

ねーなんかものすごーく
プレッシャーと言うかなんと言うかー大泣きうさぎ

でもミュージカル好きだからねっカナヘイ!?

と、挑戦決めたので頑張ってますカナヘイハート

残りの7人はみんな
大学のミュージカル科の学生みたいあんぐりうさぎ

ちょー不安無気力ピスケ

なので、演出さんが色々とアドバイスくださるくださるっカナヘイきらきら

自分でやらなきゃな事が色々あるので、次の稽古にはちょっとでも出せたら良いなぁーてへぺろうさぎ

{8EA30AA0-4C0B-4F9E-B4C2-D7695770DD71}

{5A41C103-9A28-4BA8-8EB1-41E8605074EE}

でわのんっ