『忘れられないあいつへの想い』

 

40代も半ばとなり、人生を折り返した私。

忘れていたつもりだった『あいつ』のことを思い出した。

32年前の小学校の卒業式以来、『あいつ』には会っていない。

 

 

それが、昨年の夏。

夢に何度となく現れた『あいつ』。

 

 

虫の知らせのような気がした。

『あいつ』のことが気になり、今どうしているのだろうと思うようになった。

 

 

小学生の頃の一部の友人とは、SNSで繋がっている。

『あいつ』と共通の友人もいる。

でも、『あいつ』は音信不通で、消息不明だった。

 

 

『あいつ』は、SNSもやっていない様で、探し出す術がなかった。

私は偶然、探偵事務所のネット広告が目に入り、無料相談を受けた。

そして、『あいつ』を探してもらうことにした。

 

そんな私が、エッセイと小説を描き始めました。

 

 

<エッセイ>

 

 

<小説>

 

 

閲覧ありがとうございました。