たまに遊びに行く恐竜公園で、たまたま枝豆収穫祭をしていました。

一区画、300円とお手頃だったので体験することにしました。

大人でも、かなりの力仕事です。

photo:01



パパと、そーまん力を合わせた成果がこちら。

photo:02



そして、ハサミを使って一つ一つ取ります。

photo:03



photo:04



せーやんは、枝豆をとった後の草を運びます。これはヤギさんの餌となります。

photo:05



こんなに沢山とれました。

photo:07




その晩は早速、パパのビールのおつまみ、そーまんと、せーやんの一品料理になりました。

photo:06








iPhoneからの投稿