バラクラバ&ノーム(トムテ)完成 | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。



🎄Merry Christmas✨





昨日(土曜)投稿し忘れたので…
日曜ですが…

ド(土)アップニコニコ気づき









バラクラバ完成しました花
You Tubeキーティキーティキーティさんの動画参考にしましたニコニコ花


ダイソー リサイクルポリエステル(グレー)
何玉使ったか忘れてしまった悲しい
かぎ針6号使用


縦・約47cm     横・約26.5cm(フード部)

編み進めて合わせてみると小さくなりそうだったのでかなり緩めに編みました



 

出来上がって良かったぁ♪
同じ毛糸でアームウォーマー編む予定です♪



ノーム(トムテ)もいくつかプレゼントしてここには写ってないですが編みましたスター
 
You Tubeゆくれあさんレシピです飛び出すハート
可愛いのでたくさん編みたくなる〜ニコニコ



カメレオンカメラの毛糸で
大きいのは5号 小さいのは4号のかぎ針で編みました気づき


号数下げると編むのは難しかったですアセアセ
おひげ・顔・鼻・足は家にあった毛糸使用
オパール毛糸も素敵だけど
カメレオンカメラもやっぱり良いなぁ〜飛び出すハート


他の色でも編みたい♪


今日はXmasなので
nicoに帽子かぶってもらいました星





素敵なXmasを〜⭐🎄⭐