ほぼ埼玉県の東京に住む
パート主婦
同い年の平さん
友達100人のはーくん
元気な元気なすーくん
の賑やか4人家族
やらなきゃの家計管理
と得した優待の記録

 


そもそも私の肌が敏感肌です

遺伝なのか

はーくんはいま肌の調子が悪そう。。



おでこ、フェイスライン、肩までも。。

思春期ニキビですかね。。


ちゃんと洗えば治るよ〜

と言ったものの。。

楽天で良さそうなものが売ってみたので

とりあえず購入口笛


こちらを赤みが出てるところに綿棒で塗布

けっこう広い範囲だけど塗りました

匂いがなかなか独特だけどだからこそ効きそうで私は好き


それとQoo10で

AHA BHA PHA 14デイズスーパーミラクルスポットオールキルクリーム30mlも購入照れ



白くポチっとなってるニキビに綿棒でちょんちょんつけてくニコニコ

塗り始めて1週間


治ってるよね??

少しずつ良くなってる気がするラブ

ってか1週間でこれなら良い照れ



この効果なら私もニキビ出来た時に使おうかなラブ