ほぼ埼玉県の東京に住む
パート主婦
同い年の平さん
友達100人のはーくん
元気な元気なすーくん
の賑やか4人家族
やらなきゃの家計管理
と得した優待の記録

 イベントバナー

 

春休みですねニコニコ

我が家ははーくんが小学校を卒業して

中学生になるのでその準備ラブ

すーくんも高学年になるのでなるべく自分で準備!


させるのって難しいな。。

と苦戦しながら過ごしておりますガーン


とりあえず4月1週目まとめましたラブ


全部写ってなかった。。笑い泣き

使い過ぎですね真顔

二重丸食費    30990円

二重丸日用品費   2742円

二重丸子ども費    188円

二重丸イベント  7989円 


本川越に遊びに行ってきましたニコニコ

美味しかったー

楽しかったー




本当は焼き肉の食べ放題にはーくんの卒業祝いで行こうと思っていましたがなかなか都合が合わず
急遽コストコで牛タンを買ってきて食べましたニコニコ
その分別で組んでいた春休み予算から5000円もらってますにっこり

まだ入学、新学期の準備ができてないのでポロポロかかってきそうですが、、


いらない物は買わん!!
これを胸に刻んで行きたいと思います!