ほぼ埼玉県の東京に住む
パート主婦
同い年の平さん
友達100人のはーくん
元気な元気なすーくん
の賑やか4人家族
やらなきゃの家計管理
と得した優待の記録

 


イベントバナー

 


2月のお給料を振り分けました照れ

今月はやりくり費9万円で頑張るニヤリ


1月は2万円のマイナス。。無気力

えっ。。

どーしたんだ。。

急に平さんがおせちをつくり始めてくれた時点で組んだ予算じゃ間に合わないな〜と思い

諦めると

使っちゃうよねー驚き驚き驚き驚き

仕事先がちょうど渋谷だった時にポケモンセンターに寄りポケモンカードのケースを買い込んでみたり滝汗滝汗滝汗




本日は無印良品でお買い物スター

株主優待券を使って5%オフでした!

スケジュール帳を使って家計簿を書いてみることにしました爆笑

とにかくモチベーションが下がってきた時は仕組みを少し変えてやってみるラブラブ


とりあえず今月はこちらでいってみまーす!!


お一人1000円までになっていました悲しい

でもお特なのでたぶん書いますラブ


収納棚を増やすのに欲しいラブ