土曜日

すーくんが地域のサッカーチームのクリスマス会に参加の為夜ご飯いらず

めずらしく3人でご飯へ



吉野家の株主優待を使って頂きましたラブ



株主優待券2500円分&

ジェフグルメカード500円分

こちらは平さんの会社でお安く購入した物です。

色々なお店で使えるしお釣りがでるので株主優待の端数を使うのに重宝していますラブ



株主優待券が500円残ったので

みんなでドリンクバー+味噌汁追加しましたニヤリ


届いたの見てビックリ


味噌汁2個だわ

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

サラダセットって味噌汁ついてるのね

ちゃんと確認しないから追加してしまった。。滝汗






株主優待がある時にしか行かないから行き慣れない感が出てしまったチーンチーン


良く確認してから注文すれば良いだけだよね〜チーン


ま、美味しく頂戴しましたデレデレ