10月4週目のまとめ照れ


のこり18.174円



黒猫しっぽ​10月まとめ黒猫あたま


おばけくん食費  34.812円

おばけくん嗜好品  8.055円

おばけくん日用品  4.699円

おばけくん子ども 16.449円

おばけくんイベント 3.280円

おばけくん他    5.000円

おばけくんおばけくん?   100円


TOTAL    72.395円

残り12.605円ニコニコニコニコニコニコニコニコ

こんなに残るの初めてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今月はコストコに行けなかった。。のでコストコ予算が残りましたスター

今月は先月コストコで買った残りとスーパーでの買い出しで頑張りましたびっくりマーク


でも日々冷蔵庫は空っぽだし。。ガーンしかも買い物に行くタイミングを考えるのも大変だしそしてコストコのお肉めちゃめちゃ美味しいステーキ

やっぱりコストコは行きたいわ〜と実感しました




残ったお金は月々の予備費にまわしました〜


来月も頑張ろ〜ラブラブラブ