今日は暑いです〜ネガティブ
もう夏?  暑さに弱過ぎて辛い。。魂が抜ける



5月のお給料が出ましたーびっくりマーク平さんありがとう!お疲れ様ですにっこり
では、振分けていきます。



5月分のお給料(4月25日振込分)


ダイヤオレンジやりくり費      90943円!!


こちらで今月も頑張っていきたいと思います!

ゴールデンウィークもあるし多めで設定しました。




ちなみに先月の結果ですニコニコ


やりくり費予算   81007円

ダイヤオレンジ食費   41867円

ダイヤオレンジ嗜好品  17270円

ダイヤオレンジ日用品  7300円

ダイヤオレンジ子ども  3375円

ダイヤオレンジイベント 2000円

ダイヤオレンジ他            8352円

ダイヤグリーン不明   699円


TOTAL   80863円


結局、前回のまま締めましたニコニコ

残ったのはちょっとだけど予算内にできて良かったですキラキラ


先月は習い事の年会費や教材費のお支払いもありました。




こちらのダイソーのファイルで年払い貯金をしています。



トータルくらい書きなさいよ泣き笑いって感じですが気にしないで下さい💦

我が家はプールを短期のみで行ってるのでその分とあとはそれぞれの習い事の年払いの物、教材費分です。

資格は漢検、英検を受けさせたくて貯めてますが本人達のやる気次第です。。


ここから払った分は家計簿には書いてないのですが締めには入れないとですよね。。

それはどこに書こうかな。。ガーン

書き方が定まったらまたお知らせしたいです照れ






日々ポイ活頑張ってます!

ポイントサイトのポイントインカム




ポイ活ならワラウ