今週はなんだかはーくんがお疲れの様子で。。

はーくんは外ではなかなかの完璧主義者で新しいクラスに気を使っているようですショボーン

家ではボーーーっとしてるのですが…

それも大事な時間だと理解してるつもりでもあまりにずっとぼーっとしてるので

『そろそろ(学校の)準備したら?』

と声をかけたらキレられまくりました真顔


いや、分かってはいるのですがそんなに怒らなくても。。と私もキレはじめ。。ただのケンカですね。。驚き

はい、反省。

帰ってきたらちゃんと謝りたいと思います。





4月最後の週の家計簿まとめます。




最後の週ではあるけどあと2日もありましたね笑い泣き

今週はコストコに行ったので急に食費がドン!とはいってますが、このまとめ買いがないと我が家は回らないですニコニコ


あのビックサイズを買えるのはありがたいキラキラ



こちらはコストコのキッシュです。家族には不評でしたが私的にはめっちゃ美味しかったですハート





20日はウエルシアDAYスター

毎月貯めたTポイントでお買い物してポイント分を貯金にまわしますニコニコ

今月は4,413円分購入して

感謝デー値引き1,012円

ポイント利用2,024円

現金払い1,377円


って、ポイントだけで収まらず。。。ガーン

いっぱいポイントがあるのでいっぱい買える〜と調子にのりましたえーんえーんえーん





今週は399円合いません。。いや、ちゃんと見直せば分かるのかも知れないけど数字見てるの嫌になってきちゃったのでもー勘弁してくださいえーん

緩くやらないと続かないですよねてへぺろ



もうほぼ予算を使い果たしましたのであとの2日はノーマネーDAYで!





5月の家計簿も準備しました照れ

こちらは表面

裏はいつものカレンダー式の集計表を準備しますニコニコ

あと少しなので頑張って書きますハート


皆さまも良い週末を!









↓日々ポイ活頑張ってます照れ
ポイントサイトのポイントインカム