ふるさと納税第1弾の1つ目が届きました!



7kg×2袋→14kg




お手紙も入ってました!

いやいや、こちらこそ

ありがとうございます!!







あと、新年度なのでお小遣い袋を作りました!




ワクのバランス悪っっ!!

まっ、誰も気にしないしコレでいっか笑い泣き

我が家はこちらに

はーくん→500円

すーくん→100円

を1か月に1度25日(お給料と同じ日)に渡します。

パパのお給料と一緒にすることでお給料を意識してパパに感謝の気持ちを持って欲しいと思い同じ日にしましたニコニコ

受け取ったらサインを書いてお小遣い帳に記入



お小遣い帳はダイソーの6リングファイルを使用してますニコニコ

あとの使い方は特に何も口出ししませんハート

お小遣い帳への記入は必須!

としています。








↓日々のポイ活に


ポイントサイトのポイントインカム