Q10にてロムアンドのリップランダムボックスを購入しました!ロムアンドリップはじめて買おうと思いましたが色が多すぎて選べない〜えーんということでランダムで届くものにしてみました口笛

何が届くか分からないなって開けてみるの楽しい〜ラブ



ちょうどメガワリもやっていてお得に買い物できました〜照れ照れ照れ照れ

そもそもティントとは英語で“染める”という意味でその意味のまま唇を染めるので落ちにくいということだそうですニコニコ


①ラインフレンズ柄のJUICY RASTING TINT ミニサイズ

色は13番のEAT DOTORI。可愛い色〜ラブ



②GLASTING WATAER TINT


色は#03BRICK RIVER


③ZERO VELVET TINT


色は#02



④JUICY LASTING TINT

色は07 #JUJUBE



⑤ZERO MATTE LIPSTICK


色は05EVENING


試し塗りしてすぐにティッシュオフしましたが色が残る残るびっくりこれはすごいラブラブ
そして色もどれも可愛いラブラブ大当たりなお買い物でした〜ドキドキ

使うのが楽しみすぎる〜照れ