グロスピール体験をしてきましたお願い



グロスピールとは。。

果実エキス(ブルーベリー、クランベリー等)の「抗酸化」「皮脂分泌抑制」のはたらきに注目した、新ピーリング治療で果実エキスがもつ抗酸化のはたらきにより、肌の組織を保護しながらやさしく古い角質を剥がします。この作用により毛穴の詰まりやシミが改善するだけでなく、治療直後からお肌の『潤い』などのエイジングケア効果も期待できるとのこと!!




私もずーっと気になっていたニキビ跡と最近気になる頬の毛穴、目元の色素沈着にも効果があるかもとセールストークを頂きやってみることにしました!



とっても敏感肌の時期もあったので心配していましたが少しピリピリする程度でそこまでの痛さじゃない!しかもすぐおさまりました!


その後は高濃度のビタミンCのジェルを塗って頂いて(→これは塗った瞬間に暖かかったです)

パックして終了ー!



その後痛みもありませんでした。ちょっとつっぱってる感じはあったけど触ると肌は柔らかくなってるーお願い

このまま期待していたところに効果があると良いなーお願いお願いお願い




こちらBEFORの写真です。

閲覧注意ですあせるあせるあせる



























ほんとに酷い。。えーんえーん


いや、でもこれでも前よりはマシという。。。




そしてこちらがafterの写真です。










えっ。。。変わった??

白くはなったけど気になってた毛穴やニキビ跡には今のところ効果はなさそう笑い泣き



これから変化がある事を願って待ちたいと思いますえーん