山頂には辿り着けたが、稜線上は風速15〜20m/s程……

継子は諦めて下山…

望遠レンズ持ってきたが、ただただ疲れただけだった😅

今年はもう行けないかなぁ…

また残雪期に冬毛の雷鳥さんにリベンジしようと思います🐔😄


撮影日:2023.11.26
camera :Nikon Z7
lenz :NIKKOR Z 24-120mm f/4 S


剣ヶ峰方面
継子から撮りたかったなぁ泣

三ノ池は凍ってる雪の結晶

飛騨頂上を後にして継子へ向うが…

継子方面
稜線上は強風で立ってるのがやっと…継子は断念して下山〜爆笑

中央アルプスカメラ

本日1番綺麗な白山連峰を味わう泣き笑い

美しいラブ

北アルプスカメラ
帰りはリルリンリンでエネルギーチャージてへぺろ

のぞき岩からカメラ

帰りに道、展望台から御嶽山を見て帰路に着きます車

お疲れ様でした!!照れ