不二先輩ハート
お誕生日おめでとうニコニコ


好き好き、大好き、愛してるハート


今年も29日ないけど、来年はあるからねっ!!!



『不二先輩は私の中では永遠に先輩です!!!』



前に甲斐田さんにそう言ってしまったな…(´`)



返答しにくいこと言ったのに甲斐田さん、ちゃんと答えてくれたな…(´`)



いい思い出(´`)




本当、大好き、
甲斐田さんが演じてる不二先輩が大大大好きハート



今年はどうやって不二先輩の誕生日を祝おうかなニコニコ??




みょんきち氏
突然だが、ひまだったら付き合ってパー(笑)




細谷さん

お誕生日おめでとうございますニコニコ


去年は細谷さんのイベントにたくさん参加できて本当に充実した1年でしたキラキラ


これからも応援してますハート


まぁ、今の私はテスト期間で必死だよ(´;ω;`)




早く終わればいい…




てか、コンコミと統計と臨床心理は落としたくない…



うん、進級してみせる!!!(笑)



じゃ!!!

夕方思い出して、かなチャンにメールニコニコキラキラ


インフルなのに申し訳ないガーン



てか昨日、スノボー行ったから若干筋肉痛でだるいハートブレイク



まぁ、あ べ よ う こ のテストだからどうにかなるだろ(´`)(笑)


最悪、きそに聞く(・ω・)!!(笑)



あー
やることいっぱいハートブレイク