こんにちは!

あらふぃふワーママのゆうです♪

 

下矢印前回のお話はこちら

 

 

マラセチア菌による皮膚病も落ち着き、とうとう背中のおできを取る手術に向けての通院が始まりました真顔パー

 

まずは、獣医さんのスケジュールと我が家のスケジュールを合わせて手術日を決めて、それに向けて血液検査、問題無ければ日帰り手術をすることになりました。

 

獣医さんは手術の予約がいっぱいで、翌月12月初旬にやっと手術日が決まりましたウインク上差し

 

手術は休診の午後2時から4時の間にするため、お昼前にむーさんを連れて行き、夕方お迎えに行くというものでした。お昼前に私が連れて行き、夕方旦那氏にお迎えに行ってもらうというスケジュールになります。

 

11月末頃、手術日に向けて精密な血液検査をしたところ問題が発覚してしまいました滝汗

 

全身麻酔に耐えられるかの検査なのですが、心臓には問題が無かったのですが、肝臓の数値が著しく悪いということで追加でエコー検査が必要になりました笑い泣き

 

そこで、12月初旬に予定されていた手術日にエコー検査をすることになりました真顔パー

 

ここでやっちまいました笑い泣き

検査を終えて夕方お迎えに行ったのは旦那氏・・・。

 

そうです、検査結果のまた聞きによって後々大問題に発展してしまいましたゲロー

 

つづく

 

イベントバナー