こんにちは!

あらふぃふワーママのゆうです♪

 

GW後半に入って、我が家これと言って大きなお出かけはありません笑い泣き(旦那氏だけ出かけてるチーン

だってお金無いんだもん笑い泣きおいで

 

お金が無い理由は後で書けたら書きたいと思いますニヤニヤパー

 

 

下矢印前回のお話はこちら

 

 

さてさて、長くなった【5歳】七五三シリーズも最終話になりましたキラキラ

最終支払金額書いていきますよ~ウインクパー

 

 

下矢印まずは、買った物とかプレゼントなど、届いた商品はこちらです音譜

 

 

それでは開封しま~すキラキラ

 

下矢印アルバム用(購入品)

真面目顔の家族写真です。

 

下矢印アルバム用(プレゼント品)

2万円以上購入でプレゼントでしたキラキラ

 

下矢印フォトマグネット(1カット目プレゼント品、2カット目購入品)

WEB予約特典で1カットプレゼントで、有料の2カット目を注文しないと無地のマグネットになってもらえますニヤニヤ今回は有料で2カット目を注文しましたデレデレ

 

下矢印3連フォトフレーム(購入品)

以前まではジュエルフォトフレームでコンパクトにしていたのですが、新商品のジュエルフレームが出ていないとのことだったので今回は木製の3連フレームで注文しました音譜

左の家族写真は3人が満面の笑顔バージョンにしましたデレデレ

 

下矢印2連フォトフレーム(プレゼント品)

専用アプリから注文できるプレゼント品ですウインクパー

正式名称は『MyHistoryフォト』です音譜

後日アプリから注文できるますウインク

以前撮影した写真との組み合わせなのですが横型の写真が選べません笑い泣き

 

下矢印プリント3枚(購入品)

お出かけプランの時に撮影した写真を3枚注文しました。データが欲しかったのでプリントだけにしましたウインクパー

 

さて、その他にかかった金額は、

 

ママ着物レンタル・着付け代 8800円

お出かけプランレンタル代(割引込み) 6600円

 

2日間撮影でトータルかかった金額は~

 

54,120円でした~拍手拍手拍手

 

割とお安く済んだと思いますウインク拍手拍手拍手

 

けど、時期を本当に早めたらもっとお安くできると思います!!

 

お安くできたポイントですが、まずは、10月中に前撮りをして、繁忙期の11月に入っても平日にお出かけプランをしたこと、そしてWEB予約にポストに届いたDMハガキをしっかり持って行くことで大幅割引が適用されますデレデレキラキラ

 

あと、普段からポケットアリス(公式アプリ)でポイントを貯めておくとデータをポイントでダウンロード出来るのでそれも大活用しておりますウインクパー

 

 

さて、最後に今回の愚痴です真顔パー

 

 

上矢印この画像をご覧くださいあせる

何この左右のスペースの違いは・・・!?ゲロー

しかもこれ一枚じゃないですからねチーンガーン

 

まだ撮影していない方々へのアドバイスです上差し

 

何が何でも七五三の前撮りは平日の混んでいない時間帯にしましょうね真顔パー

 

おしまい

 

イベントバナー