こんにちは!

あらふぃふワーママのゆうです♪

 

下矢印前回のお話はこちら

 

めちゃくちゃ緊張して言葉やアイコンを選びながら送ったLINEメッセージでしたが、なかなか返信も来ません。当たり前ですが、ずっと既読スルーのままだったので、もう返信はこないんだなと諦めて気持ちを切り替えた頃でした。

 

お昼休みも終わり頃、やっとB助君ママからLINEに返信が来ました滝汗パー

 

 

内容をざっくり書くと、

 

ひらめきこんにちはおねがい

お返事遅くなってすみませんあせる

子供の怪我もだいぶよくなりましたニコニコ

親子遠足の日はお天気が悪そうですねショボーン

親子遠足お互いにたのしみましょうおねがい

 

滝汗滝汗滝汗??

 

全然怒ってない!!

 

むしろ、親子遠足楽しみですね~みたい内容でした汗

 

わたしめっちゃ緊張していたのに・・・。

 

その後、これからもよろしくお願いします。って返信してLINEは終了チーンダッシュ

 

 

返信が遅かった理由はきっとLINEのアプリ自体をあまり利用していない方だったのかなと推測しています。だってプロフィール画像が設定されていなかったから真顔パー

 

きっとこれからも画像を設定する気無いのかな・・・。

 

まあ、私の心の中はぶんぶん振り回されるジェットコースターの様でしたが、どうにか一件落着しましたチーンダッシュ(寿命は3日程短くなった気がします汗

 

それから、週末に予定されていた親子遠足ですが、天気予報通り、雨で翌週に順延となりまして、旦那氏が行けなくなるというまた新たな問題が勃発してしまいました笑い泣き

 

つづく

 

下矢印親子遠足で持って行って正解だったよ音譜可愛くないけどねあせる

 

イベントバナー