みなさま こんにちはくもり

あと一日で ヤ❗️ス❗️ミ❗️

今日を乗り切るぞー筋肉

でねニヤリ 明日はキョロキョロ楽しみな楽しみなチューラブラブラブラブ
B’zのライブルンルンルンルンルンルンルンルンラブ

なので 夜な夜な予習をねニヤリ
また聴くのか

歌を聴きながら 歌って跳ねるカラオケ
イカ耳のハクちゃんに 見つめられながらキョロキョロ

ママの事 呆れたように見てるけどニヤリ

やっぱり 気になって見ちゃうのよチュー
カッコいいでしょラブラブラブラブラブ

ハクちゃんは どちらがタイプ??
ママはどっちも好き〜〜ラブ 

って 蒼くん笑い泣き
キャーキャーって言ってたからスネておりますえータラー

もうチュー 蒼くんが一番カッコよくて 一番好きに決まってるじゃないラブ

蒼くんも一緒にやろうかカラオケ音譜音譜

いっくよーマイクルンルン
そしてーかーがやく音符
ウルトラソウッ音符音符

ハイッ!!

そしてー 羽ーばたく音符
ウルトラソウッ音符音符

ハイッ!!!!

ウルトラソウッ‼️
ハイッ❗️❗️❗️

ハクちゃんも一緒にやりたかったけど それを察して寝たフリしてるわ爆笑




北海道での地震。
想像を絶する被害に胸が痛みます。
早い復興を願っています。
早く日常が戻りますように。