みなさま こんにちは晴れ

今日の二人は何か言いたそう‥キョロキョロ

そうかおいで
朝から お花が咲いたって ママ 騒いでたからニコニコ
お花ばかりじゃなく 僕たちを見てって事よね照れ

だってね とっても大きなお花よ🌸
ママの手のひらよりも大きいのおねがい

あっ ごめんタラー ついつい口笛タラー

さてさて 見てほしいのは 自慢の長いシッポねチューラブラブ

可愛いわよおねがい 長いわよチュー 
素敵ですねキラキラキラキラ カシャカシャ📸 📸 📸

蒼くんばかり 褒めたらダメなのニヤリ
アタシも!!って 必ず来るわ爆笑

そして 蒼くんより手前で より近くで写真に写ろうとする口笛

シッポも ちゃんと見せつけてくるニヤリ

おっと!!!!!!
蒼くんの反撃だ爆笑!!!

さらに近くへ爆笑 
ハクちゃんの不安そうな顔アセアセ

ハクちゃんが写りこまない場所を確認しているのか爆笑

さらに 近ーく…近ーく…
ってオイパー 近すぎやしませんか笑い泣き
しかも ハクちゃん しっかり入ってますからグラサン

いつも こうやって すぐに張り合う笑い泣き
妹に負けたくない お兄ちゃんと
お兄ちゃんに負けたくない妹ニヤリ

ただ写真に写るだけの事なのにねニコニコ
ママも子供の頃よくやっていたわ照れ