天然ですカナヘイうさぎ

だいぶ体調が良くなったのでブログ書いていこうと思いますビックリマーク


皆さん、マサ斉藤と言うプロレスラーはご存知でしょうか?

いま、マサ斉藤さんは75歳でパーキンソン病と戦っています。


それでも、俺は負けない!負けるもんかと言っています!


一度は引退しましたが、そんな状態でもリングに立ちたいと昨年『12・2』

リングに立ちました!

だが、最初のマイクでの挨拶が病気のせいでまともに喋れない!

やっと立ってる感じでした!

だけど、目が戦う男のレスラーの目をしているおねがい


そこで、いきなり覆面を被った男がリングに乱入して、なんとマサさんを蹴った!Σ(×_×;)!

ドクターが制止したが強引に傘やらで攻撃したアセアセ

会場からは覆面男に大ブーイング、マサさんには頑張れマサさんと大声援ビックリマーク


しかし、蹴りを受ける度に倒れてしまう。


だけど、1つマサさんにスイッチが入ったひらめき電球

何度、蹴りを受けても倒れない(゜ロ゜;

往年のマサ斉藤が甦った笑い泣き


そのあと、パンチで覆面男をふっ飛ばしてしまったょ(*^^*)

その後も、闘争心に火がつきマサさんは逆に覆面男を何度も蹴った(^o^)


そこで、覆面男はマスクを脱ぎ正体は新日本プロレスの後輩『武藤敬司』

お互いリスペクトしている存在、抱き合ってマサさん満面の笑みニコニコ

自分、号泣してしまったょ大泣きうさぎ


かなり前に自分のブログでも書きましたが

天国にいるハヤブサ選手も最高のプロレスを見てきっと喜んでるでしょうおねがい


マサ斉藤さんがモットーにしている!

『Go for broke』

当たって砕けろビックリマーク

正にそんな姿を見せてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、武藤さんもありがとうございましたm(__)m

会場の温かいファンの方々にも感謝です♪


マサさんはいま病気で辛いですけど、生涯プロレスラーでいて欲しいですニコニコ

いつでも、またリングに帰ってきて下さい\(^o^)/

自分はいつまででも待ってます♪






天然.