☆Dior*ハンドクリーム☆ | おとぎの国の魔法使い

おとぎの国の魔法使い

好きなこと、素敵な事の一瞬を
大切にするために、記していきます

 

 またまた少し前のお話になりますが…

 今現在気に入って使用しているハンドクリーム♡

 お友達からの頂き物です(・´з`・)

 

 今まで使っていたハンドクリームがとてもお気に入りの香りだったのですが…

 残念ながらお店がなくなってしまったので、これからどうすれば…という中、香りが気に入りましたので当面はこちらをリピートしようかなと思っています♡

 コロナの影響で、テスターが使えない状況ですからね(^-^;

 冒険せず、香りがわかる気に入ったものを…ね♪

 

 

 

 

 

 華やかでフルーティなローズの香りに癒されます♪

 テクスチャーは硬めですが、ほどよい潤いとべた付かずにしっとりとさせてくれます。

 私は基本、効能用と香り用と2種類合わせて使っているのですが、こちらは香り用。

 

 最近はより手洗いの機会も増えましたので、乾燥対策もしっかりとしていきたいですね(*´ω`*)

 

 

 最近は、あつまれどうぶつの森ばっかりしています。

 明日は美術館が増設される日です♪