保育園に通いはじめて1ヶ月。

色々と作品を作ってるみたいですまずは息子のみの作品。

役所に飾ってあるみんなで作った鯉のぼり魚からだ魚あたま


一人一枚うろこに絵を描いて、各保育園で2匹ずつ作ってるみたいでした。

なんの絵かは本人に聞いてみても不明えー

そして、近所のスーパーに張り出されてるのは


母の日絵画コンクールに出してる『お母さんの顔』

通ってる保育園の幼児組全員出品してるとのこと。

息子本人曰く、『かみとー、めめとー、くちとー、かおかいた。ててはねー、かけんかった。』とのこと。

母さんを描いたのかはわからないけど、ちゃんと顔になってるおねがい

そして、ふたりともが作ってるのが

右が娘作で左が息子作。

まさか娘まで作ってるとはびっくり

これから成長をこういうところでも感じられるのは楽しみです照れ