昨日も息子は保育園で蕁麻疹がびっくり

全身にでてる上に顔にも出はじめたので保育園からお迎えコールスマホ

汗でも出る状態になってしまってるみたいタラー

帰宅してからお薬ヌリヌリ。

2回目のアレルギー薬服用してから出る範囲がかなり狭まったので効いてきてるのかな!?

早く良くなってほしいなキラキラ

そして、先日公園に来ていた兄妹のTシャツTシャツ

色違いのお揃いにしてました。


息子110、娘90です。

西松屋で購入しました。

早速ジュースこぼしてシミ作ってます笑い泣き

でもとっても安いのでガンガン汚れてもいい時に着せる予定ですニヤリ

明日からは旦那もようやくお休み

子供たちの体調もあるので、あまり無理しすぎない程度にのんびり楽しみますルンルン