明け方の地震は大丈夫ですか??

余震も何度か続いてなかなか眠りきれなかったおれんじです。

我が家はかなーり揺れましたが、幸い家もライフラインも道路も異常なしなので朝から通常運転です。

と言いたいとこだけど、息子の5時過ぎのチッココールで子供たちもいつもより早起きポーン

ふたりは体力1日持つのかしら!?

保育園の2週目スタートキラキラ

とりあえず娘は先週までに給食まではクリア爆笑

息子はお昼寝もクリアして慣らし保育終了しましたニヤリ

来週までは保育園3往復の日々かなアセアセ

まだまだ体力的にキツイみたいで、ふたりとも帰宅すると疲れてワガママ怪獣に変身しちゃうけど、母も頑張ってつきあいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふたりとも鼻が少しズルズルして、咳も出始めて保育園の洗礼を受けてますが、今週もがんばりましょーねグッ

{57B6E5AF-F128-4C36-A3A8-D109EA0AD3C8}