本日高温期11日目。

といっても高温期とは言えんくらい体温下がってるダウンダウンダウン

っていうか茶おりでてるしダウンダウンダウン



入籍して丸2年、べび待ち解禁して1年以上経過ガーン

婦人科にも行ったけど、筋腫が見つかって、漢方薬を飲む日々ガーン

詳しいこともなかなか教えてもらえんし、もう2カ月以上病院行っとらん爆弾


最近は、職場の新婚さんにも

「○○さん(私のこと)が不妊治療行ってもらわんと私も子供が作れないじゃないですか~」

とか職場の妊婦さんには

「○○さんの生理痛はひどいからきっと毎月流産しとるんよ」

って言われる始末汗



文字にするとめちゃくちゃネガティブだねぇ叫び

来周期に向けてがんばろーっとグー