ブログをサボってる間にあっという間に

5月になってしまいましたあせる

都内はまた緊急事態宣言に入ってしまい

親友とのランチもお流れにもやもや

行きつけのお店で昼からシャンパン予定だったのにとても残念ですキラキラ

緊急事態が明けたら、速攻行こうねと話してます笑い泣き

せっかくのGWはお墓参りの予定だけでしたが

夫と都内のホテルでアフタヌンティーへ

行くことになりました拍手ラブ

とっても素敵なところなので楽しみですラブラブ


お墓参りの後は、近所の麻布に素敵な公園があるのでそこをお散歩したり、

今は仕事の資格の勉強中でもうすぐ試験日なので勉強したりして大人しく過ごしたいと思いますお願いキラキラ




先日、同僚と職場近くのラ・メゾン・キオイへランチに行ってきました✨おねがい

職場は、港区ですがここまで歩いていけますラブラブ

コース料理もとてもおいしかったですが、

デザートのバスクチーズケーキがおいしすぎました酔っ払い

思い出しただけでよだれが…





ベージュもかわいいけど白もかわいいラブラブ



ボッテガっぽい夏用のサンダルラブラブ

お手軽価格だけど、とても履きやすいそうですラブラブ




お手紙、カーネーション付、母の日プレゼントのカステラハートハート



去年はカステラだったので今年はおやきにしました✨


Thank you for reading ドキドキ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

👛楽天のお買い物などでポイント貯まります♪

先月は¥7500換金しましたお願いキラキラ

手軽におこづかい稼ぎできるポイントタウンとってもおすすめですコインたち



うさぎ😊のmy Pick