先日、少し前ですが

また内膜チェックに行ってきましたくまアイス

超音波で見てもらうと

子宮に何かが見えると言われキョロキョロ

モニターをみると
その何かが写っている滝汗 ハッ

先生が首をかしげて

ずっと、何だろう、何だろう…

と言ってるので

恐る恐る、何でしょうか…?滝汗

と、尋ねると

妊娠した人の袋(胎嚢)みたいなんだけど…


え!びっくりびっくりびっくり




だけど、先生は

んー、でもありえないんだよなぁ…
性交渉はしてます…?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

してますけど…

念のため妊娠判定しましょう。

とのことで、
尿検査しましたアップ

診察代から降りて、尿検査をし、
結果を待っている間
頭の中はグルグルもやもや

自然妊娠したんだとしたら
すごくうれしいけど、
不妊治療しているこの約1年で
期待する気持ちをもう持ちたくなかった…ショボーン

だけど、ほんの少し
やっぱり期待はしていて
もし陽性だったとしたら
夫には何て言おう…おねがい
とか考えてました。



結果…










やっぱり陰性笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、子宮に見えた

何かは分からず…ゲロー


もう期待する気持ちはなるべくやめよう
と思いつつも、
検査結果を待ってる間の束の間、
少し幸せな気持ちになれました笑い泣き



次回の移植では

できたら内膜を9㍉以上にしたくて

ユベラを処方してもらってましたDASH!

前回の内膜チェックでは

5.5㍉しかなかったけど

今回は、なんとか9㍉以上になって

無事に次回の移植日が決まりました風船

毎回、移植では

7㍉台だったので

ユベラの効果があったようですニコニコ


転院してから

クリニックの対応がよくて

ノンストレスでしたが、

今回看護師の対応にモヤッゲロームキー真顔

とすることがあり、

ムカムカしたので

エッグスシングスへよって甘いもの

食べてから帰宅しましたお願いラブラブ




食べるのにモタモタしてたら
生クリームタワーが倒れかけてる笑い泣き

キルフェボンと迷ったけど、
パンケーキおいしかったですラブ

銀座は誘惑がいっぱい酔っ払い



家では無着色、無香料のこちらのパンケーキ
を食べてますハート

モチモチでとってもおいしいおねがい

3袋入りがお得でおすすめです✨


楽天マラソンがはじまったので
妊活フードに25穀米も購入ラブラブ


クーポンで半額の¥590で購入できますラブラブ

食べやすく、お得でおすすめですウインク


Thank you for reading ドキドキ



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
👛楽天のお買い物やアンケートに
 答えてポイント貯まります音譜
 貯まったポイントは現金やアマギフに
 交換できておすすめですアップ