北野エースでおやつ買ってきましたラブラブ



ドライいちじく
種ごと食べられてヘルシー


デーツ
葉酸ぎっしり
ダイエット・美肌効果
妊娠中にもおすすめ



バナナチップス🍌
ただ単に自分が食べたかった真顔

南国フルーツ&砂糖ありなので
食べすぎ注意爆弾








ドライフルーツもお砂糖がついてるので
食べすぎないように
気をつけながら楽しみたいと思いますビックリマーク





楽天には無添加 種なしデーツがびっくり
こっちの方がよいかも…


いちじくもラブラブ

  

ほんとは市販のお菓子やケーキをたくさん山ほど
食べたいけど我慢 我慢真顔あせる




お酒断ちは時間かけてできたけど、
スイーツ断ちは超難関…チーン汗






それから


とてもありがたいことに


突然アクセス数が上がり


言いづらかったのですが滝汗














今周期の胚移植結果







下の方にさらっと書かせて下さい・・・























また陰性・・・ゲロー



覚悟はしてたけど

やっぱり

かなり

へこむチーンチーン


偽陽性くらいなってくれてもいいのに…

きれいまっさら真っ白けでしたおばけくん ゲローゲロー


あまりのヘコみように心配した旦那さんが 
大好きな寿司を食べに連れ出してくれました


寿司かなり我慢してたので…チーン

っていうか旦那さんにも申し訳ないのに…チーン

この日は大好きなパフェも食べました…チーンチーン

もうぐちゃぐちゃもやもやもやもや




陰性の場合

今のクリニックは電話診療になり


さっそく電話が☎️ハッ



私の病的とも言えるような細かい質問に

つ1つ丁寧に答えて下さった
田口先生おねがい

結局1時間近く話してしまいえーんえーん


お気遣いもすばらしく救われました🙏✨




田口先生は有名な本も出版されていますおねがい

Kindle unlimitedだと無料で読めますイエローハーツ


結果は残念でしたが、


優しく励ましてくれた旦那さまと
田口先生に救われましたショボーン


あと、寿司とパフェにも…





Thank you for reading ドキドキ





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンお得です
普段の楽天のお買い物でポイント
貯められます音譜