今考えてるキャラ。
先生×生徒ものは少女漫画
の永遠のテーマだと勝手に思う。
だけど話がまとまらなーい
この間、徹夜をしていらい
体調がよろしくない(苦笑)←
だめなんです、わたし。
睡眠をとらんとくらくらして。
昨日からなんか喉が破滅的に
痛い\(^o^)/ちーん
ついでに体中がね!
まずいよ、風邪とかインフル
とかひいてる場合じゃないorz
仕事休めねえよー(;_;)
ちきんだから、どの位体調が
わるければ休んでいいかわからん。
熱が出ても行ける(´-`).。oO
そしてプロットも進まないw
なのに今日は荒川アンダーザブリッジ
を見てきた\(^o^)/あの世界観
が素敵だった。中村先生は天才だ。
だけどマリアがマリアじゃないw
まあ、しかたないか(´・_・`)
とりあえず、最近はあきっと氏
が好きすぎてやばい(´・_・`)
新曲やばいね!声が染み渡る!
DVDみながらプロット
頑張りますーん(´・_・`)

