PC版ピグライフが終わるなんて!

 

という衝撃のニュースでふと思い出したこのブログ。

 

生きてます。

 

最近はねこあつめしてます。

 

ツイッターで映画レビューを始めてみたり色々してみたものの

 

「自分のしたいことはなんだろう?」が定まらずにフラフラ。

 

少しずつブログらしいこと始めていきたいなーと思ってたり(*ノωノ)

 

今年の幻になったオリンピック。記念にピンバッジを持ってたり。

これを買ったとき、延期になるなんて誰が想像しただろう?

幻の2020。

 

 

なんとなく調べたら日本でのオリンピック中止はこれが初めてじゃないそう。

 

何かしら波乱の年になってしまうのかも?

 

 

何はともあれゆっくりとアップしていきたいとおもいます(*'ω'*)