第22回ゴミ拾い報告! | 大阪 海さくら 事務局のブログ

大阪 海さくら 事務局のブログ

大阪の海や水辺を綺麗に★ アマモを皆で増やして行こう★

こんにちは!


ブログ担当のヨウコです♪




なんだかすっかりご無沙汰な感じもしますが・・・(笑)




さて、2013年最後のゴミ拾いは、12月18日。


ポカポカ陽気でとても気持ちよくゴミ拾いができました(´▽`)









(淀川を見つめる参謀:友さん)











遠くからはそんなにゴミが見えない河川敷も








こんな草葉の陰には











ペットボトルなどのゴミがこんなに!


川沿いに流れ着くゴミはペットボトルが大半な気がします(´;ω;`)




みなさん、ペットボトルなどのゴミは、必ずゴミ箱に捨ててくださいm(_ _)m












みんなで楽しくゴミ拾いをしたら、














かばんや、なぜか入れ歯まで(笑)




これは、ゴミというより落し物ですかね?






そして、残念ですが画像ではお届けできない18禁のグッズも・・・(〃▽〃)








今回のゴミの全容です!















みなさんお疲れ様でした!










----------------


今回の成果


----------------


ゴミ袋・・・28袋


ちっちゃい冷蔵庫


カラーコーン・・・2


タイヤ


ヘルメット


クーラーボックス


バケツ・・・2


ボール・・・多数


カゴ・・・多数


----------------