ビックママンの子供かな? | お茶の青エビ日記

ビックママンの子供かな?

稚エビ確認できました。


私がぶっ倒れて確認出来なかったママンの子ならうれしいなぁ。


ちょっと確認しただけで10匹ほど居たので孵化率は良かったの


かもしれません。


たぶんクリック拡大しなきゃわかりませんw


一応赤い枠で囲っていますが拡大しても


恐らくわかりません!私のデジカメの限界です。


今度友人と一眼を趣味にしようと言う事で一デジを購入予定なん


ですがエビが撮れる様なマクロレンズを買えるほど私も裕福では


無いのでひとまず良い写真が撮れるにはもう少々時間がかかりそうです。


お茶の青エビ日記

以前生まれたの子は小さい頃はクリアだったのに対して


今回の子はもうすでに青いです!


こんな様な色合いになってくれればうれしいですね。
お茶の青エビ日記