やばいね!!

いつのまにか久々の日記になってしまった(T▽T;)

そうそう!!☆

先日、お友達の山本愛子ちゃんと遊んだよkirakira*

愛子は和歌山出身で、今回は東京に遊びにきてたのニコちゃん

ほんま何年ぶりってくらいの再会やねハートピンク


愛子とは昔、同じオーディションで

最終まで残った仲間やのにこ


愛子は今じゃ立派なレポーターになって

バリバリ働いてます音符


同い年やし愛子おもろいし、ほんま大好きらぶ1きらきら

久々の再会が嬉しすぎてカフェでずーっと

しゃべってたな~~スマイリー


大槻 彩のブログ
愛子だよ~キラキラ

ほんま美人さんやわ~~ラブ



大槻 彩のブログ
そして彩も!w

愛子にとってもらった上げ上げ




大槻 彩のブログ

大槻 彩のブログ

また会いたいな~~♪

あ~楽しかったwハート☆