昨日六本木のリッツカールトンで開催でしたクリスマスツリー

むっちゃセレブになった気分d.heart*

やぱお洒落の町やな~キラキラ


こんな可愛い料理スプーン&フォーク
大槻 彩のブログ-2009120418500000.jpg

大槻 彩のブログ-2009120418430001.jpg

アメーバのキャラクターがAmebaGG

ついてて可愛いハート

でもこれ食べれてません。。

いつの間にか全部なくなってた~汗ww


ゲストもやばかったよ~キラキラ
大槻 彩のブログ
まずは佐々木希ちゃんRibbon+゜

とっても可愛かったラブ


大槻 彩のブログ
狩野英考

オバマ氏

鳩山首相W

おもろかったキャハハ


大槻 彩のブログ
マジセクシーだった杉本彩さんラブ目

ほんまにほんまに綺麗やし

すごい優しい人やなって思ったハート



大槻 彩のブログ
リルビーのライブもあったよハート



大槻 彩のブログ

アメーバツリーの前でパチリ心

大槻 彩のブログ

会場で仲良しになったペエコちゃんとも

パチリきらきら!!

大槻 彩のブログ

最後にお土産もこ~んなにプレゼント

プーペガールのエコbag

人形みたいなんはチャームになってる。

お家カクテルセット

エッセンシャルからはトリートメントと巻紙スプレー

杉本さんの化粧品サンプル

ホットビートの肌着

アメーバストラップ

などなど。。


楽しいパーティーでまだ参加したい

とおもったよんおんぷ