静浜基地航空祭2024-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、静浜基地航空祭2024の続きです。

 

思ったより沢山の演技をしてくれました。

 

T-400が会場にあいさつをして帰投していきました。

 

翼を振って浜松に帰投していきました。

 

百里基地からF-2×2機がやってきました。

 

2機のパイロットとも、静岡県出身者でした。

静浜基地から近い焼津中央高校出身と浜松基地から近い浜名高校出身者でした。

 

こちらは機動飛行は行いませんでした。

3パスで帰投していきました。

 

静浜基地所属のT-7×6機の編隊飛行の始まりです。

最初はデルタ隊形で進入してきました。

 

スワン隊形で進入してきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>