静浜基地航空祭2024-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

本日から、静浜基地航空祭2024で撮影した写真を紹介します。

 

陸自の16式機動戦闘車

 

チーム:ウイスキーパパのエクストラEA-300L

 

ワッペンやステッカー等販売の準備中

 

陸自の新型のUH-2

 

 

 

陸自のチヌークは機内公開していました。

 

部隊マークが鮮やかだったので撮影しました。

 

T-7Jr

 

機内に入りましたが、コックピットは撮影禁止でしたのでUターンします。

 

あっという間に機内から出ました。所要時間30秒ほどでした。

 

徽章がありましたので撮影しました。

 

9:00になり、オープニングフライトが始まりました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>