2017年12月28日の静岡空港-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

本日から、2017年12月28日の静岡空港で撮影した写真を紹介します。

 

大井川を渡ってから、右岸から富士山を撮影しました。

 

途中で、茶の字も撮影しました。

 

撮影ポイントに到着しました。

 

FDA6号機が、ランウェイ30に向けタキシングしてきました。

 

離陸滑走して、何処から出てきてもいいように構えます。

 

ターミナルの上あたりから出て来ました。

 

ここから連続写真をご覧ください。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>