2017年12月17日の静岡空港-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

金曜日の大雨の時、何度か濡れてはエアコンのきいた事務所に入ったりしていたので

 

土曜日の朝から体調がおかしくなり、夜には熱が出て節々が痛くなり、ブログ活動や

 

SNS活動をやめて寝ました。 いつも以上に寝ていた為腰が痛くて目が覚めました。

 

目覚めると、熱も下がっていたのですが、腰の痛みが続いています。

 

 

 

 

本日から、2017年12月17日の静岡空港で撮影した写真を紹介します。

 

この日は、茶畑と静岡空港の管制塔を絡めた写真を撮っていました。

 

信号待ちをしていたら、カラスも赤信号でしっかりと待っていました。

 

撮影の目的地に到着しました。

 

駿河湾も見えていました。

 

朝一の、福岡行きのFDA5号機が、ランウェイ30に向けタキシングして行きました。

 

インターセクションTANGO2ディパーチャーを選択しました。

 

離陸滑走~。

 

エアボーン。

 

TANGO2からなので、かなり低い上がりです。

 

富士山の下側を通過していきました。

 

こちらに曲がりながら上がってきました。

 

この後ほぼ真上を通過していきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>