2016年5月5日の沖縄旅行-22 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

JTAのボンQが上がってきました。

 

有る機体のお腹が撮りたくて、場所を少し移動したら

ハイビスカスの花が咲いていました。

 

曇っている為、海面の色がくすんでしまっっていて残念でした。

 

鉄砲百合も咲いていました。

 

香港航空777-200が悠然とタキシングしていきました

 

ジェットスターのお腹もいいですね~。

 

お目当ての機体が上がってきました。

 

JTAのサクラジンベイです。

 

お腹のコバンザメがはっきり撮れました。

これを撮って、レンタカーを返却する時間が近づいてきたので

瀬長島を後にしました。

この日は、スクランブル発進がありませんでした。

 

ターミナルに戻ってきました。

ここからは、ガラス越の撮影に挑みます。

 

ANAの767-300が動き出しました。

 

こちらにお尻を向けます。

 

真後ろではなく残念でした。

 

滑走路では、チャイナエアのジャンボが離陸滑走~。

 

エアボーン。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>