2016年5月5日の沖縄旅行-20 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

滑走路を外れます。

 

海自のP-3Cが黒煙を出しながら上がってきました。

 

目の前を通過して、

 

いい感じで捻っていきました。

 

静岡でもおなじみの機体737-800のスカイマークが上がってきました。

 

下の公園にはシオマネキの遊具が有りました。

 

遠くてもデカイ機体は大きく見えるのでいいですね。

 

また何か上がりました。

 

ソラシドでした。 お腹にも書かれているとうれしいですね。

 

 

海保の機体はターミナルと反対側に入っていきました。

 

手前のキャンプ場は色とりどりのテントが張られていました。

久しぶりにキャンプがしたくなってしまいました。

 

新滑走路の工事現場。

 

周りをうろうろしていたスズメを撮影。

 

また何か上がってきました。

 

JTAの737-400でした。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>