2016年5月5日の沖縄旅行-12 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

時間が空きましたが、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

瀬長島で撮影をしようと戻る途中、アメリカ村で昼食です。

 

地元大物ブロガーさんお勧めの「Pocke famu」に到着しました。

 

パンがメインのメニュー表です。

 

こちらは、ご飯がメインのメニュー表です。

 

タコモコライスのラージを頼みました。

 

一同空中撮影の撮影タイムです(笑)

 

帰りがけに「AMERICAN VILLAGE」の看板を撮影しました。

何やら全身タイツの方が何やらやっていました。

 

お腹もいっぱいになったので、瀬長島に向かおうとしましたが、

大渋滞でとても行けそうになかったので、地元の方だけしか

行かないような撮影ポイントに連れて来ていただけました。

足元は、干潮で水が引いたところなので、カニがうろうろしています(^^;)

 

この旅で大活躍してくれたレンタカーのホンダN-BOXです。

室内は広く、運転しやすかったです。

 

撮影開始です。

まずはピーチのA320が上がって来ました。

 

静岡で見慣れたANAの737-800

 

NAのB767-300は、アンチコが光ってくれました。

 

後を追うように、JALのB767-300が上がってきました。

 

またANAのB767-300が上がってきました。

 

今は無き、JTAのSWAL塗装が上がってきました。

これがジンベイだったら、お腹の小判サメが撮れたのに~。

 

すると、スクランブルのベルが鳴り響きました。

爆音とともに上がってきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>