2016年5月5日の沖縄旅行-4 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

初めてのスイートラウンジに侵入します。

 

皆様のブログで登場していた憧れのクリスピードーナツ

 

2個頂きました。

 

しばらくして、こちらも良く登場していた稲荷寿司、3個頂きました。

 

野菜ジュースを頂いたり、

 

青汁を頂いたり

 

最後の締めに、コーンスープとパンを頂きました。

 

ラウンジから駐機場を眺めたりして、最初で最後(?)のスイートラウンジを満喫していました。

 

搭乗機関になり、人が居なくなったラウンジ内を撮影します。

 

これを撮ってラウンジを後にしました。

 

搭乗口まで歩きながら、787-8を撮影したりしrていると、

 

搭乗機である777-300が見えてきました。

 

パイロットも準備中ですね。

 

間もなく搭乗が始まります。

 

では20年ぶりの飛行機に乗り込みます。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>