セブンイレブンレットブルキャンペーン | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

先々週のF-1日本グランプリのキャンペーンとして、

 

セブンイレブンが、レットブルを2本買うとキーホルダーを1個プレゼントするとい

 

キャンペーンを開催していました。

 

 

この4種類の中で、ヘルメット型キーホルダーが欲しかったのですが、

 

中々行く機会がなく、あきらめていました。

 

対象商品はこちらの3種類でした。

 

 

そんな中、子供の入学式で少し田舎に行ったときに、朝食や昼食を購入するときに

 

運よく残っていました。

 

一軒目でまずは2本購入して、こちらのヘルメット型をゲット。

 

昼食を買った2件目でこちらをゲット

 

もう大満足です。

 

裏面は、フェルスタッペンのサインかな?

 

ちなみに半年前のF-1日本グランプリの時は、特別仕様の缶でした。

 

既に何件がオークションに上がっていますね。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>