2017年12月9日の静岡空港-6 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2017年12月9日の静岡空港の続きです。

 

中国東方航空が降りてきました。

 

富士山と絡めました。

 

目の前を通過して、

 

左側からタッチダウン~。

 

右側もタッチダウン~。

 

FDA10号機が降りてきました。

 

富士山と絡めました。

 

目の前を通過して、

 

タッチダウン~。

 

この当時は静岡エアコミューターの小型機と、富士山を無理やり絡めました。

 

小型機と富士山を絡めました。

 

名古屋空港から来た個人所有のセスナ172Mです。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>