3月9日の羽田空港-20 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日は子供の引っ越しで、23時過ぎに帰宅しました。

 

いつも一緒に居ることが当たり前だったので、別れ際にこみあげてくるものがあました。

 

帰宅してみると、一番賑やかかった子供が居ないので、しーんと静まり返っています(>_<)

 

子離れできるか心配です。

 

では本題に入ります。

 

3月9日の羽田空港の記事は、本日で最終回です。

 

ANA JA802A B787-8

以前はこんな塗装でしたね。

こちらの塗装、復活してほしものです。

 

スカイマーク JA73NG B737-800

撮影しているとは、垂直尾翼しか判別できないほど真っ暗で、画像で確認したらポケモン塗装でした。

8枚ちゅう1枚ぴったんこでした(^^;)

 

ANA JA831A B787-8

JAL JA603J B767-300

JAL系は、スローシャッターで撮影すると、ロゴライトの影響で鶴丸が消えてしまいのが残念です。

 

ANA JA804A B787-8

 

ANA JA894A B787-9

こちらのポケモンも、撮影している時はロゴライトが点灯している垂直尾翼だけしか

識別できず、画像チェックでポケモン塗装とわかりました。

 

Virgin australia VH-81C B737 MAX8

こんな機体が来ているとは知りませんでした。 何気にMAXは初撮影でした。

 

JAL JA331J B737-800

こちらの鶴丸は、完全に真っ白け(^^;)

 

UNITED N12010 B787-10

こちらはロゴライトも付いていなかったので、真っ黒い機体だったので、試しに撮影したら

ユナイテッドの-10の長い機体でした。

 

EVA B-17811 B787-10

 

これを撮って、丁度20時に切り上げ、帰宅しました。

 

2週連続、2時間の睡眠で頑張りました。

 

またオフ会やりたいですね。

 

20回にわたるレポご覧に頂きありがとうございました。

 

では<(_ _)>